忍者ブログ
   ただよいながら…
[128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

毎月、カレンダーを作って自分の休みをメールしてくる人。

誘われたけど予定があって断ったら、今まで毎月メールしてきたのに
2ヶ月連絡がなくなり、久々にメールしたら、
「忙しいみたいだから、まあいいやーと思って」と、あきらかにふてくされて
軽く嫌みを言ってくる人。

エステにいったらすばらしい身体だと褒められたと逐一報告してくる人。

自分の家族の話のみならず、親戚の子供話まで毎回してくる人。

自分の気分が下がるとその下がりっぷりを昼休憩まで持ってくる人。

あげく楽しそうにしている人に、「楽しそうでいいねー」とか言ってくる人。

自分の仕事を絶対に手放さずあげく残業をするので(正社員じゃない)、
会社がその人のサポートをする為に人をいれたのはいいが、
自分の仕事を人に分ける、手伝ってもらうということが非常に許せないらしく、
その入ってきた何も分からない人に対して、見ていてもかわいそうになるくらい
冷たい対応をしたり、たいして説明もしてあげていないのに仕事を間違えたら
さもあなたの存在が迷惑だとばかりに振舞う人。

電話先の相手に対して突然ブチキレて、怒鳴り、その場で地団駄を踏み、
その電話をたまたま通りかかった人に押し付けて部屋を飛び出す人。

1年以上前に起きたことをひっぱり出して怒る人。

一緒に帰ったとき、その一緒に帰った人のしゃべったりしたときの反応が
そっけなかったのが気に食わなくて、
「もう一緒に帰らない!」 「もうしゃべらない!」
と、ひとりで勝手に気分を害している人。

しかし、後日話したときに対応が気に入れば、「すごく、いい子」とかいって
また近づいて仲良くしようとする人。

毎朝健康のためにエレベータではなく階段を使っているのはいいが、
毎朝、毎回、「あーーーーーーーーしんどい!」
と、本当に毎朝、毎回同じせりふと同じ息切れをしてやってくる人。

仕事中、その人が担当の仕事の件で話しかけたら、零下30度くらいの冷たい
態度と目線にやられるが、お土産を渡すためや世間話の一環で話しかけると、
話しかけたその瞬間は零下30度だが、話の内容を理解すると、
途端にあたりが常春になる人。

自分が相手を気に食わないと、そのことを周りにも広げて仲間を作ろうとする人。



自分も含めてですが、女というものは面白くそして非常に面倒くさいものです。

みんな、もう少し平和に暮らせばいいのに。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ドキドキ・・・心臓に悪いコメント達だったわぁ。私も見に覚えのある立ち振る舞いが随所に・・・。気をつけようっと。
choby 2008/02/09(Sat)09:22:14 編集
chobyさんへ☆
自分も結局同じことやってたりするんだよねー(--)

書きながら自分も反省・・・
【2008/02/10 00:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 食欲 HOME >>
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]