忍者ブログ
   ただよいながら…
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
ベッドを替えました。

祖母が知り合いからもらったベッド。

今までのは小学生から使っていた2段ベッドを分解したものを使っていましたが、いい加減古くなっていたのでこれを機に替えました。

どんなすばらしいベッドになるかと思いきや、ただのパイプベッドです。


いままでと変わりなし。


変わりないどころか、今までは木のベッドだったのが黒のパイプになり、和室の部屋には若干違和感。

ただ、ベッドの周りの柵がなくなって開放的な感じになりました。
またベッドの幅も細くなったので、部屋も10センチほど広くなりました。
ただし、布団をひくと布団はみ出ちゃってますが・・。

昨年、自分の部屋を片付けてから部屋にいる時間が増えましたが、部屋に対する執着やら愛着があるのかといえばどうもそうでもないような気がします。

最近、半年近く止まっていた時計の電池をようやく入れ替えました。

止まってたときは何か不便だったのに、実際動き出すとその時計をほとんど見てない自分に気が付きました。

お友達にいただいたカレンダーが1ヶ月貼りっぱなしという事実に1ヶ月以上気が付きませんでした。


居心地が悪いというわけではないですが。

異常にキレイ好きな母親が、

「この部屋はoctobreの部屋であって、完全にoctobreの部屋ではない」

という思想の元で、掃除や洗濯物を片付けにくるので、

やはり完全に部屋にたいする愛着をもてないのかもしれません。
自分の部屋だという認識が希薄というか。

まあ、それ以上にかなりの横着者ですが。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]