忍者ブログ
   ただよいながら…
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
今月はほとんど平日は残業で、休日もほとんど予定を入れることも
なかったせいか、給料日5日前なのにかなり生活費が余ってました。

以前から私の仲の良いお友達は香りのことに詳しくて、
お香やアロマキャンドルなど色々オススメなどを教えてくれて、
香りのすばらしさを教えてくれました。

ありがとうございます。

そして、生活費があまった今月、そして今日、
とうとうアロマポットとアロマオイルを手に入れにいきました。
あわせて友達のお誕生日プレゼントも一緒に探しに。

優柔不断なので友達のプレゼントを決めるのに大半を費やして
しまいましたが、お目当てのものはすべて予算内で手に入れたので
満足な買い物でした。

8c470210.jpeg左はパリで買ったアロマキャンドル。

真ん中はお友達がプレゼントしてくれたお香立て。

そして右が今日買ったアロマポット。
製油はベルガモットとローズウッド。




まあそんな私の個人的な買い物はともかく…。



自分が最近どれだけ世の中から外れてるというか無関心と言うか…。




そういえば今の季節・・・












バレンタインだったんですね・・・












デパ地下通って人の多さにびっくり。


ネットやら広告やらで「バレンタイン」ということばは見かけてましたが、
ことばだけじゃ実感しないものですね。

土曜日にバレエの先生にもあげたんですがあれは皆でだったし。。


やはり世の中の女子はこのバレンタインに告白しようとか、
彼を驚かせようとか、胸をときめかせているんでしょうか。

どうなんでしょうか?

みんな、まだやってるの?


そんなこともあったなぁと何だか他人事のように思いながら、

世の流れにすっかりついていけなくなってる自分に微かながらショックを感じ、

また、半日市内をウロついただけで疲れてしまうことに時の流れを感じ、

おいおいまだ20代だろう。いや、もう後半だし。。。なんて一人でツッコミながら、

通りすがった店で小さなチョコケーキを買いましたが、
家族3人で(弟は食べないと決め付けている)分けるには
ちょっと小さすぎたかもと少し後悔。

お風呂上がりにいただきます。

CIMG1800.JPG



とりあえず、時代にのるべくハートの形にしてみた。
とか言いながら、この店が一番人が並んでなかったに過ぎないんですが。。。




PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]