忍者ブログ
   ただよいながら…
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
月曜日から肩が重いなーって思ってて、
木曜日はとうとう左肩から首にかけて激痛で、
左足がしびれるし、息苦しいし。

先週、マッサージでヘッドマッサージしてもらったら、
頭蓋骨が左にずれてますよとか言われるし。


左に何が起きてるんだろう。


病院いって、しびれは取れて、左を向けるようになったけど、

まだ痛い。


先生に「パソコンのしすぎ。サボりましょう!」って言われた。

じゃ、心置きなくサボろう♪


で、昨日は朝から気持ちワルイ。
だるい、しんどい、やっぱり気持ちワルイ…。

気持ちワルイわ、肩痛いわ、先生に「サボりましょう!」と言われたわ、で会社を早退。

病院に行ったら、「軽い腸炎」じゃないかと。
吐く、くだすが来る手前の。

早めに病院は大切。

最近、不健康な食生活だしなぁ。。


季節の変わり目。
気持ちも変わり目。


何か色々出てきてる。
治った頃には、スッキリしてるかな◎
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配
その後お加減どう?私が患った初期症状によく似てて、とても心配。
左は無意識の領域らしいよ。精神的なものかしらねぇ。
「サボリましょう」って言ってくれた先生、名医やわ!
octbreの優先順位は今はぶっちぎりで休息だと思って、ゆっくり休んで~。
jasmine 2013/03/31(Sun)10:57:15 編集
Re:心配
ありがとう~!
左肩はまだ痛みはあるけど、首も動くしだいぶよくなってきたよ!
しばらく、肩じゃなくて気持ち悪い方でダウンしてまして・・・。
そうよねー、左側は右脳よねー。最近考えまくりでオーバーフローしたのかも><
【2013/04/03 17:42】
追伸
おせっかいながら…
体の半身に症状が出るのは脳の原因も考えられるから、症状が続くようなら「神経内科」でMRIよ!
jasmine 2013/04/01(Mon)22:21:25 編集
Re:追伸
そうなんじゃ><!
ちょっと怖いぞ! まだ微妙に痛いから様子見てみるよ!!
【2013/04/03 17:43】
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]