忍者ブログ
   ただよいながら…
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
この1週間。


仕事がもう、嫌で嫌で嫌で嫌で。



というか。



「マジで、くそおもんない!」

(言葉の汚さは百も承知です。人間性が現れていることも承知してます。)



な状態で。

時折あまりのつまらなさに、気が狂いそうで、久々にすんごいイライラ。



しかしそれにしても。。。



忙しければ忙しかったで、くたびれ果てて心と身体を病み。

落ち着いて元に戻れば戻ったで、このあり様。



まぁそうなるんだろうな、とは思っていたけれど。


やっぱりそうなって。


もはや呆れるばかり。



職場の人に。


「我慢せんとね、楽しいことはないんよ。」



そうなの?


我慢って何?


我慢が足りない。

逃げているだけ。

面白くないのは、みんな同じ。



何で?

我慢しないといけないのは何で?

お金もらってるから?

お金もらうことって我慢することなの?


言ってることは分かる。

分かりすぎるくらい分かる。


でも。


楽しみながらお金もらうって出来ないの?


あれ?

いや・・・?

違うか?


今、目の前の仕事を楽しむことが出来ないことが問題なのか?


今の仕事を楽しむか。

辞めるか。


それしかないのかー。



私。


どうしよう。


どうあることが、私にとって楽しいことナンダロー。



自分の心の中の問題が落ち着いてきたからカナ?
(って私が勝手に問題化してただけだけど)


次なる課題がやってきたようなかんじ。



さ。


ようやくスタート地点にたったようですし。



この先、どうしますか?って。



どうしよう。


本当に。


PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]