忍者ブログ
   ただよいながら…
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
仕事ではなく・・・。
(ひと区切りどころか・・・。)


今日は友人の結婚式だった。

この結婚式をもって友人達の結婚式はほぼすんだ。
あと2,3人いるが、彼女達は早くても来年後半だとふんでいるので、今回をもってひと区切りだと思っている。


昨年末にblogにしたが(→)通算15回、二次会のみ参加を含めたら多分20回近く。


巣立っていく子供達を見届ける親はこういう気持ちなんだろうか?というような感じ。
達成感とは少し違うが、全てを見届けて自分の役目は果たしたような気分。(別になんにもしていないが。)
ほっとしたような気持ちとそして何となく寂寥感。


披露宴が終了して新郎新婦、ご両親に見送られて帰るとき、ブーケを手渡された。resize0342.jpg

どうして私にくれたんだろうと考えたら、


新婦の友人で招待された人達は私以外全員既婚者だった。

3e5e1477.jpeg

あらら。


ブーケトスとかブーケブルスとかじゃなくて本当に良かった。


薔薇はやっぱりいい香り。
そして色の組み合わせがとても可愛い。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]