忍者ブログ
   ただよいながら…
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
8月の残業時間が半端なかったので、残業代もすばらしい額になっていた。
来年の税金が恐ろしい。


人間、お金をもらうと気が大きくなるもの。


ワイン7本まとめ買い。


7月あたりから急激に忙しくなり、いつも週末や休日しか飲まなかったお酒を気がつけば毎日飲むようになってしまった。


最悪なのが私の場合はお酒を飲んだら食べない、ではなくて、お酒を飲んでもご飯は最後にしっかり食べたいタイプであること。

実際に少し太ったし、身体も中々動かす機会がないのでよくない状況だと分かっているが、だって飲みたいのだもの。

飲まないでやってられるか、と言う人の気持ちがよく分かるこのごろ。


そんな中、残業代がでて浮かれた女は教えてもらった楽天ショップ「タカムラ」でいそいそとネットショッピング。


早速1本目のワイン。

コノスル・ゲヴェルツトラミネール・ヴァラエタルimg60257224.jpg

チリの白ワイン。


職場の人にオススメされたワイン。

裏ラベルの説明にもあったけど、ライチの香りが強くてアジアンな感じ。

酸味が強いけど、辛口な分さわやかで私は好きな味。
母親は酸味がダメな模様。

デイリーワインの代表格。1本お手ごろ819円(税込)!

オススメ☆

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ
きゃーっ!アルコール中毒!
飲まずにはやってられっか!って感じ??
ワインやからギリギリお洒落女史やけど、日本酒or焼酎やったら完璧なオッサンやん!
それはそれでかっこいいけどね☆

また、みんなで飲んで狂いたいね~。
jasmine 2011/09/19(Mon)14:03:18 編集
Re:わぉ
飲みたいよ~!!

飲み狂えるのってJasmineたちしかいないのよ~><

焼酎&日本酒ってぐいぐい飲めないんだよねー。
やっぱりビールとワインですよ。仕事の後は!
【2011/09/19 22:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]