忍者ブログ
   ただよいながら…
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

今後、Parisへ行く予定があれば是非、エールフランスを利用してください。

エールフランス万歳です。



あの、パリ旅行帰国事件。別名、ANAによる屈辱


ロンドン-フランクフルト間 84.80ポンドの自腹











エールフランスより、

返還されることとなりました!!!







「大変申し訳ございません」というお詫びと共に。


素晴らしき朗報。


なんて誠実な対応。


実際、エールフランスが遅延した結果起きたこのなので
今回の対応は、然るべき対応ではあるんですが・・・。

ただ、以前も述べましたがロンドンでのエールフランスのトラブル時の
私達への対応は誠実だったんですね。
出来ないことは出来ないとはっきりしてましたが、優しかったし親切でした。

だから今回のトラブルも仕方のないところはあったし、
エールフランスに対して怒りもなにも感じていなかったので、
払ってもらえたら嬉しいな。くらいの気持ちでエールフランスに手紙を送ったら、


「お支払いいたします」との事。



たとえ筋は違ってもANAに払ってもらいたかったのが本音ですが。。。


でもすっごく嬉しい。


今度またパリに行くときはエールフランスにします。


今日は有休をとって母親と買い物に行って、年甲斐もなくえらく派手なワンピースを買いました。

CIMG1802.JPGCIMG1801.JPG









「ちょっと派手すぎたし、勢いに乗りすぎたかな~」

なんていつもの自意識過剰と心配性が頭をよぎりながらも、
やっぱり少しはストレス発散にもなってちょっとご機嫌な帰り道。

かなりディープな話ですが、父親の自営業の方が正直いって
シャレにも笑い話にもならないくらい厳しい状況になっていて、
母親も仕事を探すけど中々見つからないし、お金はないし。

ここ数ヶ月それで結構気が重かったのですが、
母親がずっと待機していた仕事に空きが出来るかもという連絡が。

正式には3月からだしまだはっきりしていないし、父親の事業は相変わらず
シャレになっていませんが、とりあえずほんの微かな光が見えるような話でした。



そして家に帰ったら1通の手紙。

エールフランスからの朗報。


たまには良いこともあるんだな。


今日は嬉しい1日でした。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]