忍者ブログ
   ただよいながら…
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

縄文杉から帰ってお風呂に入ってご飯を食べたらバタンキュー。
友達に至ってはまだ7時半だというのにウトウト。

「えぇ~もう寝るん!?」とか言いながらも私も9時前には夢の中。


屋久島上陸3日目。 

今日はヤクスギランド80分コースを歩いて、お昼は滝めぐり。

ヤクスギランドは30分、50分、80分、150分とコースに分かれていて自分のペースに合わせて森の中を歩いていける。
歩道もしっかり整備されていて、昨日とうって変わって歩きやすい。

昨日と違って快晴で、木々の隙間から太陽の光が差し込んで光の森って感じ。

resize0221.jpg



  ↓ 切り株。
resize0220.jpg



   


resize0222.jpg   


     

     よくわからないだろうけど、苔。
     水滴が沢山ついてる ↓ (クリックしてみて!)
     resize0225.jpg


で、こんないい天気。

もちろん暑い。だってここは南の島。


なのに、ちょっと出るときに雨が降っていたからとレインウェアを着ていた私たち・・・。


多分、結構おかしい子たちに見えたのでは。。

いやー暑かったねー。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]