忍者ブログ
   ただよいながら…
[300]  [299]  [126]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

と言う訳で。



 


明日から屋久島に行ってきます。


世界遺産。

 


4泊5日。

 


3月の終わり頃、友達が 「行こうかと思う。」 という言葉に、「えー!ずるい!!」 「私も行きたい!!」 と言ったことが事の始まり。


こうも早く、こんなにもあっさりと実現することとなるとは。
 


でも、 「いつか行ってみたい。」 とずっと思っていた。

だからとても嬉しい。


友達の行動力に感謝です。

 

5月の山登りは全てこの為。

 

3月、季節の変わり目ごろからだろうか。
このブログでも散々愚痴っているけど、もうずっと何だか、どこか体調が悪い。


体調が悪いから気力が沸かないのか。

気力が沸かないから体調が悪いのか。


ニワトリが先か卵が先か分からないけど、私の体調も分からない。


とにかくやる気が起きない。モチベーションがあがらない。

誘ってもらったりして遊びに行ったり、誰かとおしゃべりすればそれはとても楽しいのだけれど、それが持続しない。楽しいのに疲れてしまう。

ネガティブになるとか落ち込むとか、具体的にどうとかじゃないのに元気が出ない。

食欲はあるからまあ大丈夫だな、って感じ。


だから、今回の屋久島行きやその準備は自分の気力を保つ支えでもあった。

屋久島から帰ってきたら、次は何を支えにしようかというのが心配。まあ帰ってからのことを心配しても仕方がないけど。

 

トレッキングシューズ、ザック、トレッキングウェアにトレッキングパンツ、レインウェア。

resize0134.jpg


色々買い揃えて色々いっぱい詰め込んで、準備万端。




ではでは、行って来ます。


 

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお!ほんまに!まじで?!めっちゃ素敵!

私もいつかは母と行きたいなと想像中。

気をつけていってきてね。
土産話、たくさん待ってます〜!
jasmine 2009/06/17(Wed)23:22:06 編集
Re:無題
まじですよ~☆

無事帰って参りました!

楽しい旅でした♪♪

おいおいお話UPします(^0^)
【2009/06/23 23:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]