忍者ブログ
   ただよいながら…
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
気がつけば、というか気がついてるけどもう4月。

新年度が始まった。

社会人になって丸8年。
今年は9年生。

PTが始まって2年。
あと1年半。早く終わってくれないでしょうか。
というか無事に終わるのでしょうか。

バレエを始めて11年。
去年から殆んどいけていない。
もう少し行きたいが。。

大切な人と出会って半年。
第2目標である半年をクリア。
目標を永遠にクリアしていけたらいいな、と思う。

1人暮らしを始めて1ヶ月ちょっと。
歓送迎会だったり出張だったり、残業続きだったりで
思うように自炊が出来なかったりするが、
家事は思った以上に苦ではなく楽しかったりする。
要領悪いけど。


色々なことが始まって、時が経って、気がつけば今があったりして。
時の流れは時に緩やかでじれったくて仕方がないときもあるけれど、
それでも着実に流れていて、気がつくとあっという間。

ただ、身体も心も無理が出来なくなっている。
3月の後半は、1人暮らしのスタートや歓送迎会続きに残業続きで、
自分が思っている以上に気が張って、疲れていたのだろう。

何となく身体の調子が悪く、喉がまた真っ白。
去年の12月の悪夢が来襲。
3日間、点滴通い。
点滴して会社に行ったり、結婚式に参列したり。

今までは疲れやストレスが蕁麻疹で出ていたけれど、
喉というウィークポイントを発掘されたせいか、喉に出てくるようになった。

心も弱ると唇の周りがぽつぽつヘルペスな予感を漂わせている。

倒れるわけにはいかない。
どうも身体に出てこないとストレスに気がつけないらしい、

新しい年度のスタート。
無理せずやっていきたい。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]