忍者ブログ
   ただよいながら…
[458]  [457]  [456]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
GWが終わる・・・。
ゆっくり休めたような気もするけど、
心のどこかはずっとモヤっとしたものがひっかかっているような。

明日は仕事だと思うと、胃がぐるぐる。

でも、休みを振り返ればちゃんと楽しかった。
休みって大事。

GWのとある1日。
江田島の古鷹山に山登り。b0a6b9ac.jpeg

標高は400mもないし、単純に山登って同じ道を下山。

なら、とっても楽。
景色も瀬戸内海の島々や澄み切った空に青い海。

なんて素敵。

しかし、今回CIMG2495.JPG
登ったルートとは反対側を下山して、
そこから山の裾をぐるっとまわって登山口まで戻るルート。
山を降りて登山口まで6Km。

ひたすら歩く。

歩いても歩いてもまだまだ先がある。


屋久島に行った時、もひたすら続くトロッコ道に
悲鳴を上げたけど、今回も悲鳴。

山道を踏ん張って登ることはあまり苦ではないけど、
いつまで続くか分からない道を歩き続けるというのは、
先の見えない人生と同じで、気が狂いそうになる。

次の日はしっかり脚が筋肉痛。

頑張った。

また宮島の弥山に登ってアナゴ飯食べたくなった。
 

 
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弥山でアナゴ飯・・・やりたいよー!
次にできるのはいったいいつの事やら。
NONAME 2012/05/11(Fri)09:07:36 編集
Re:無題
ねー!したいでしょぅ!!
わたしもchobyさんと山登りしてた頃を思い出して、またchobyさんとしたいのよ~!
【2012/05/14 22:10】
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]