忍者ブログ
   ただよいながら…
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
「モテキ」 久保ミツロウ 講談社

51NVEAlCi4L__SL500_AA300_.jpg










最近、本が読めない。


小説、漫画を問わず読めない。

一旦読み出せばすぐに読めるし読むことは楽しいんだけど、読むという行為そのものに結構なかなりの気合がいる。

以前は漫画や本を買ったら何を置いてでも読みふけっていたのに、どうしたんだろう。


そんな中で、久しぶりに読んでみようと珍しく自分で手にとったのがこの漫画。

全4巻。


モテナイ男に急に「モテ期」がやってきて、読んでいて笑っちゃうくらい可哀想な失態・失敗を何度も繰り返しながら、それでも一生懸命考えて行動して、ちょっとずつ何かをつかんでいく・・・

つかんだよね?藤本。(主役)

あんたはエライよ。


私のモテ期はあったかなー?

あー・・・あれをモテ期と言うのならば、多少はあったような・・・。

ロクでもなかったけどね!

人間嫌いになったけどね!


それはさておき、相変わらずダメダメ部分が多いし被害妄想が脳みその9割を占めているけど、それでも少しずつ少しずつ人と深く関わっていこうと変わっていく藤本を応援したくなる、そんな漫画。

是非ご一読。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は少しずつ、一匹狼の地位を会社で確立しつつあります。
真剣に何かSOHOビジネス出来ないかなとも思う。
SOHOこそ対人関係が大切よね。
うぅ、人間関係ゴチャゴチャせず、静かに仕事したい(涙)
またお茶に付き合ってね。
NONAME 2010/06/06(Sun)07:51:18 編集
Re:無題
だからさー、やっぱりネットショップよ!
chobyさんの作ったものを売るのさ!

肩こりはひどくなると思うけど・・・。

いつでもお茶しましょ~☆
【2010/06/06 18:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]