忍者ブログ
   ただよいながら…
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

一昨日、コンタクト(2週間使い捨て)をそろそろ替えなきゃなーと思って、箱を取り出したら、


 

 

前回替えたのが、3月27日だった・・・。




びっくりした。

2週間コンタクトなのに、2ヵ月半コンタクトに・・・。



5月の始めに、朝起きたら右目がお岩さんになっていたってブログ書いたような・・・(コレ→

 

そりゃ、なるって。
花粉も黄砂もすごかったんだし・・・。



ていうか、気がつこうよ自分。

急に忙しくなったからってさー、忘れる?
しょっちゅう、「目が乾く~!」とかぼやいてたじゃん。

普通、何でなのか気がつくでしょー。

今までだって、交換忘れてもせいぜい3週間、最悪1ヶ月だったのに。(威張れることでもない)

どうしたのさ?

本当に一体・・・。。いい加減にもほどがあるのでは・・・。



そんな訳で今回でちょうど全部なくなったので、3ヶ月分をもらいに今日眼科に行ったら、


「前回いらしたのが11月26日ですけど、あれから何かお変わりありませんかー?」


自力でめぼを治しました。

と言える訳もなく。

ていうか、半年以上も行ってなかったんだ。。



「ちなみに、今お付けになっているコンタクトは何日目ですか?」


「2日ですー。」


決してうそは言っていない。

その前は10週間と6日使ってたけど。


特に異常はなく、相変わらずアレルギー性結膜炎の症状が軽くでているから目薬出しておくねーと、いつもの目薬を処方された。


これも実は前回(11月26日来院)のものがまだ残ってるんですー。

と言える訳もなく・・・。


いや、これでも反省してるし、自分のいい加減さに凹んでて、あえて恥をさらしているわけで・・・。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(@△@)!!
いやはや。
久しぶりに声を出して笑ったよ。
さすがに忘れすぎじゃろ~。
ていうか、箱に日付でも書いてるの??
kiraboshi 2010/06/21(Mon)11:36:22 編集
Re:(@△@)!!
笑ってもらえて何よりよー☆

ホンマとに衝撃だったからねー。
「えっ!?」って。

一応忘れないようにって使う時にマジックで日付を書くのよー。
忘れないようになのにねー。書いても忘れちゃうのねー^^;
【2010/06/21 23:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]