忍者ブログ
   ただよいながら…
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
生理前で身体が重い。アラーム鳴っても全く気がつかない。
風邪をひいたのか喉が痛い。頭も重い気がする。
久しぶりにじんましんが発生してかゆい。夜だけでなく日中まで出没。しかもよりによって顔。


もう三重苦・・・。

思ってた以上に疲れとストレスがたまってたのか。
もっと早く教えて欲しい。


とぼやきながら。


先月の話になるが、10年ぶり?くらいにスペースワールドに行ったきた。resize0347.jpg

遊園地って混んでるものじゃないの?

休日なのに最大待ち時間10分って・・・。
休日なのにレストランが閉まってる・・・というかつぶれてるって・・・。

切なさ満載。

だけどおかげで待つこともなく、閉園の17時までしっかり遊べた。


特にスペースワールドは私が好きなジェットコースターが多い。

今回5種類くらいのジェットコースターに乗って、一緒に行った人にいわれて気がついたんだけど、私はジェッ201111201551000.jpg トコースターに乗ると最初から最後までひたすら笑い続けているらしい。

一緒に行った人は横でひたすら笑い続ける私と周囲の悲鳴の混ざり合いが非常にアンバランスであることと、ジェットコースターが実はそんなに得意ではなくむしろ乗った後にフラフラになるタイプなので、何がそんなにおかしいのかも理解できず、201111201320000.jpg中々シュールな光景だったらしい。

言われるまで気がつかなかったけど、確かに次の日笑いすぎたせいか声の調子が悪かった。

でも、1週間分くらい笑ったので、すごく楽しかった。

次は暖かくなって笑うことを忘れかけたときにまた来たい。


PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あははは
充実してたね!
てか、スペースワールドのさびれっぷりににビックリ!!
kiraboshi 2011/12/04(Sun)12:32:03 編集
Re:あははは
そうなんよ~!
一緒に行った人は「地元のグリーンピア○○を思い出す・・・。」って。
相当なさびれっぷりよ!
【2011/12/05 22:25】
無題
ありゃー。ってことは私は一度も足を踏み入れないままで、潰れそうだね・・・。
NONAME 2011/12/06(Tue)07:38:57 編集
Re:無題
是非、残ってて欲しいんだけどね><
【2011/12/08 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]