忍者ブログ
   ただよいながら…
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
1Dayマッサージスクール◎

よく骨を歪ませて腰痛起こしてて、それ以来、骨やら身体の仕組みやらに興味があった。

ただ、基本的に独学が出来ない、お金払わないとやる気がしない性格で(真剣さが足りないと言われればそれまでだが…)、だけどスクール調べても根拠が分からない金額で高いし、今イチ信用できるんか分かんないし、「独立・起業までサポート!」って言われてもだからそうじゃなくて…。

ただ純粋に身体の仕組みやマッサージ方法を実感しながら知りたくて、自分の日頃のケアはもちろん、周りの人にもちょっと軽くできたらいいなぁレベルなのに。。

で、去年の秋も終わる頃、いつも通ってるマッサージのお店に、そんな話をして、何か信用できるスクールないですか?って相談してみた。

そしたら、私達にやらせてください!!と言う話になり、まずは脚からの1Dayスクールが実現。

そしたら、資料で解剖図とか用意してくれて、でも実戦(セルフマッサージ用)もしっかりあってまさに希望通りの3時間。201302101455000.jpg

楽しかったー♪
言ってみるもんだなぁ。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁ!素敵☆
なんて素敵なマッサージスクール!
お互いの信頼関係があってこそ、だね。
octbre先生のマッサージ、楽しみにしてるわ♪
jasmine 2013/02/13(Wed)00:05:34 編集
Re:わぁ!素敵☆
jasmine☆ありがとう!上手に出来るようになったらいいなぁ!
【2013/02/14 22:12】
おお!
それはステキ☆彡
よかったね~^v^
kiraboshi 2013/02/14(Thu)09:30:13 編集
Re:おお!
kiraboshi☆そうなんだよ~^^興味深かったよ!
【2013/02/14 22:12】
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]