忍者ブログ
   ただよいながら…
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
口内炎。

しかも2個も出来た。左側のほっぺに2個。

何かいつの間にか出来てた。気が付いたら症状MAX。
ほっぺたが腫れてるし。 



痛い。 痛い×200。



何かもー次から次へと。。

いい加減、これは何かの呪いなんじゃないかと思ってきた。



痛くて、ご飯食べるのにとても疲れる。頭痛さえしてくる。

だけど、それでも食欲の方が勝っている。

「痛くて食べられないかも。」 と思ってお弁当の他に一応として、エネルギーゼリーとヨーグルトを持っていったけど、


お弁当完食。

もらったおやつまで食べた。


でも、ホントに痛い。 しつこいけど。


痛みが治まって、その存在を忘れてぽつぽつと仕事していると、ふとした時に口の中に衝撃と言う名の激痛が走る。
自分の存在をアピールしたいのか知らないが、予期せぬ痛みにこっちはもうしゅるしゅるしゅる~と、気力体力すべてが奪われた気持ちになる。というか奪われてる。


「だからっ!何で病院に行かないんですか!!」 と、後輩に怒られる。

病院に行った方が早いんだろうけど。
何とか自然治癒しないものかと・・・。市販のだけど薬も買ったしさー・・・。

病院嫌いだし。

だったら、文句を言うなという話なんだけど、それとこれとは別。


何だかもー健康って大切というか・・。いや、健康なんだけど。


気力がわかない。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
口内炎痛いですよね。
歯茎にできたときは痛さと異物感が不快で
ひきちぎりたくなりましたよ。
報告遅くなりましたが砂漠読みました。
やっぱりいいですね。
最近読書意欲が減退してきて未だ奥田英朗まで行き着きません。がんばります!
Usk 2009/05/23(Sat)09:02:31 編集
Re:無題
歯茎!? それは痛い・・・。
もうね、ホントだんだん腹が立ってきますよね!!

私も最近読書欲減退気味。
波がありますよねー! いつでもいいんで、気が向いたときに読んでみてねー♪
【2009/05/23 23:50】
無題
口内炎はね、うがい薬でうがいすると即治ります。
要は口内を殺菌すればいいみたいです。
寝る前の歯磨き後に必須です。
ふま 2009/05/23(Sat)14:10:16 編集
Re:無題
ようやく鎮静化の方向に向かいつつあるようです。
ありがとうございます☆

うがい薬ですか。イソジンですよね?
そうかーそれをしておけば良かったのか・・・。
【2009/05/23 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]