忍者ブログ
   ただよいながら…
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
「18時で搭乗はもう締め切ったから乗れない。」

いや、意味わかんないし。
だってまだ18時30分になってないし、出発19時じゃん。

友達が頑張って猛抗議するも。

「遅れたエールフランスが悪いから。」

でも、17時55分には着いたし着いたこと知ってるじゃん!

「エールフランスに言って。」

話にならない。

仕方なく、エールフランスへ。またターミナル逆戻り。

そこで可愛い男の子に事情を話して、結局ロンドンに入国して
外のエールフランスカウンターに行くことに。

それにしても、ここのカウンターの男の子。
大学生の頃好きだった男の子にすっごくそっくりで、
非常事態だというのにときめいてしまった・・。

エールフランスはエールフランスで、

「天候が悪かったから遅れたんで仕方なかったんだ。」

「ホテル代は出すけど、そこまでしか出来ない。」

出来ないって言われても・・・。

その後、ロンドンでの緊急対応をしてくれる大塚さんが来てくれて
あれこれと対応してくれましが、この日はどうにもならず、
とりあえずエールフランスがとってくれたホテルへ。

夜ご飯、朝ご飯付きでしたが、このホテル。ドライヤーもなく、
ボディシャンプーなのかシャンプーなのかも分からない液体と小さな石鹸のみ。

スーツケースも結局空港のどこかに置き去りになって、引き取れず、
まさか帰れないなんて思う訳もなく、ボストンバックには着替えなどはひとつもない。

resize0056.jpg

←わずかな化粧品。
 3日間まるまるすっぴん・・・



どうなることやら。と不安を抱えながらもしっかり爆睡。

なんだかんだで結構図太い。


それにしても、まさかこんな形でロンドン入国とは。
来ることはないと思っていましたよ。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]