忍者ブログ
   ただよいながら…
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
今日は夕方からバレエ公演があったので有給休暇を取得。

午前中に母親に頼まれていた用事をすまし、午後からは市内をプラプラしたりのんびりお茶をしながら本を読んだりして、のらりくらりと過ごし、さてそろそろ行こうか。


「・・・・。」







チケット忘れた。







バカじゃないのか、私は。



さて、ただいまの時刻17時50分。開場は18時半。開演19時。

チケットは自分のだけではない。他の人のも預かっている。


どうする、私!!!


市電で帰れば今の帰宅ラッシュの時間。30分はかかる。母親に駅まで持ってきてもらえるか?そこからまた折り返してたら間に合う保証がない。

JRを使うか?しかし果たして上手い具合に時間があるか?しかも終点の手前の信号は長い。


もう泣きそう。

考えてる時間がもったいないのでもうタクシー。


これも帰宅ラッシュで混んでて気が気じゃなかったけど、何とか家についてチケットとってそのまま待機してもらってたタクシーへ。

無事に会場に行けたけど、4,400円もかかったよ(涙)


この前調子のって、ミリタリーコートにショートパンツも買っちゃったし。


赤字というかもう崩壊。


ちなみに、バレエ公演は3演目中2演目は前回観たことがあったけど、両方とも前回より良かったので頑張った甲斐があったのだが、残りの1演目はさっぱり分からなくて、

「この振付家の脳みそは一体どういう思考回路してんだ?」

という感想しかもてなかった。それが残念。


ああ、しかし自業自得とはいえ4,400円・・・。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんな大変な事があったんだね。
読みながらドキドキしたよ。
間に合ってよかったね!
NONAME 2009/01/16(Fri)19:00:27 編集
Re:無題
ホントにねー><
もう、久々にあんなに心臓ドキドキした。
もっと違うことでドキドキしたいわ。
【2009/01/17 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]