忍者ブログ
   ただよいながら…
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
9月末あたりから何となく調子が悪い。

この1週間はお昼ごろになると顔にじんましん(身体にはちょっとだけ)が出てくるし、身体もどこがと言うわけでもないのだが慢性的にだるい。

それでも仕事が忙しく、余計なことをグルグル考えなくていいのが救いなんだけど、でも気持ちがなんだかすっきりしない。

そんな1週間を終えて、3連休初日。

友達のメガネ選びとお買い物。


買った。

パンプスは買うつもりだったからいいんだけど、他のは予定外。

でもいずれも即決。

NEC_0187.JPG予定通りのもの

どこぞかのパンプス。

以前から目をつけていたのが、ちょうど特別セールで10%OFF 。



NEC_0188.JPG予定外その①

ミネトンカのムートンブーツ

去年、友達がはいているのを見て可愛いと思っていたムートンブーツ。

去年、あまりにも冷えがひどすぎて、革ブーツ履いてても逆に革に熱を奪われて寒くて冷たくてどうにもならなかった私の足。

今年は「冷えない女。」になりたい。

が、すでに私の足は冷え切ってる。

試着して10秒で即決。


NEC_0186.JPG予定外その②

コントワー デ コトニエ のワンピース。

見た瞬間、イメージ通りのパリジェンヌって感じ。
(どうやって頑張ってみても踏ん張ってみてもせいぜい気持ち東南アジア人にしかなれないのだが・・・)

着てみたらすごい似合うよ、私!

ていうかそれ以外に3着くらい試着したけど、これしか似合わなかったと言うべきか?



それにしても、合計したら結構な金額・・・。


でも、なんかすっごいひさびさに「買い物した!!!!」って感じ。

最近は、欲しい服も着たい服も着ていい服もないし、わかんないし・・・って感じだったので、ひさびさに満足した買い物だった。

「もういいや!買っちゃう!」っていうあの感覚がいい。

友達のアクセサリーやメガネとかを選ぶのにも付き合ったのだけど、それも2人でやいのやいの言いながら本当に楽しかった。

気がつけばお茶も飲まず18時すぎ。

ひさびさに楽しくて、すっきりした1日デシタ。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うししーーー。
またやろうね!
意外と彼は、指輪の話にノリノリでした。
NONAME 2010/10/10(Sun)06:51:52 編集
Re:無題
うひひひひ~☆

今度はセールでね♪
しっかりためてて!!
【2010/10/10 18:50】
あの感覚
私も好きです!!
今日デパートにぷらっと寄ったばっかりに欲しいもの増やして帰ってきました。
私も昨年、人が履いてるムートンブーツを見ていいなぁっと思っていたのを思い出しました。
ムートンブーツ欲しい!!
欲しいものが増えました!!
いちご 2010/10/10(Sun)20:05:30 編集
Re:あの感覚
おひさしぶりです!いちごさん♪
いいですよね~、あの感覚・・・。あれこそ買い物の醍醐味☆

ムートンブーツは早めに買わないとすぐなくなるそうです!
是非買ってください><!
【2010/10/11 23:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]