忍者ブログ
   ただよいながら…
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

ファンデーションってすごいですね。

ちゃんと、肌の色と合っていれば。

人に触られること、触れ合うことが苦手な私は、
化粧品カウンターに行くのも大の苦手です。

かなり頭の中でシュミレーションしていかないと、かなり挙動不審になります。
すごく疲れる。

まあこっちの理由は単に超自意識過剰なのと、
進められると断れない、というものですが。


だから今までファンデーションも人からもらったものや
テスターでやってみて、何となくな感じでつけてました。

しかし、最近どうにもこうにも肌が汚いのとシミやらおでこのぶつぶつやらが
ごまかしきれなくなってきたので、意を決して行ってきました。


自分の肌に合った色ってちゃんと明るく映えるんですねぇ。


今までいくら地黒とはいえ、顔が何となく赤黒くくすんでいたのは、

会社の人に「焼けた?」って聞かれて、

「え?10月ですけど?ていうか、この土日ほとんど引きこもってましたけど?」

なんて軽くショックをうけてたのは、


ファンデーションの色が合ってなかったんですね。


後輩にも「ファンデーションってすごいですね。」なんて言われるし。

どんだけ黒かったんだ!!


チョコラBBを欠かさず飲んでるのに、相変わらずぶつぶつは治る気配がないし、
シミも増えていく一方ですが、とりあえずファンデーションを塗った肌の色は
前より少しだけ明るくなりました。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴメン、サンプルあげるって言ってたのに毎回タイミングを逃して忘れてた・・・。
スミマセンでした。
choby 2007/11/13(Tue)19:40:59 編集
chobyさんへ
いいよいいよ☆

今のファンデがなくなったらお試しさせてね~(^3^)
【2007/11/13 20:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]