忍者ブログ
   ただよいながら…
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

のだめカンタービレ19巻が出ました。

07192880.jpg










以前ほどの勢いはないですが相変わらず面白いです。
いい歳して結構本気ではまってます。
千秋になんどもときめいてしまいました。

ちなみに、私既に26歳ですが。
今、某雑誌Cancamでも話題のモテ子VSブス子。
あの法則に従うならば間違いなくブス子。

だからどうした。

ていうかこの記事は人権問題なんじゃないだろうか?
とか思いながらも面白いものは面白いんだからいいんです。



さて、そんな話はさておいて。


とりあえず、このマンガ。すっごいはまってすっごい好きなんですね。

どれくらい好きかって、今度のParis旅行でのだめ達が生活しているところを自分も歩こう!のだめツアーって感じで一人こっそり妄想しているくらい好きなんです。
それくらい面白いんデスヨ、私的に。

で、これがどれだけ面白いかってことを私は純粋に皆に広めたかったんです。
それはそれは本当に純粋な気持ちで。

だから私はある人に貸しました。11歳年上の職場の人。
1~9巻。


それからもう2年以上たったんではないでしょうか。


未だに返してもらえない。。しかも係り替えでその人違う場所に行っちゃてる。


仕事も遅くまで一生懸命頑張ってて、いつも周りに気を使ってて、年下の私にも気軽に声をかけてくれてて、仕事でいつも遅いのに毎日おいしそうなお弁当を作ってきたり、ケーキを作ってきてくれたり。

そんな人だから、まさか返してくれないなんて・・・。
何度か電話で話したり、時には職場の飲み会等で会う機会があったけれども、この話題一切でず。

「ずっと借りっぱなしでごめんねー。」とでもあれば全然違うのに。


自分も自分で、態度がでかい割には気が小さい人間なので、返してくださいとも言えず・・・。
貸した私も私だし・・・。

もう今さら返されてもどうせホコリかぶってるんだろうから、いっそ新しく買おうかなあって思いながらも悔しい気もするし。

周りを気遣って一生懸命頑張っていながらも、腹の底では不満と怒りがたまりに溜まりまくって、一度不満が出るとかなりなローテンションで愚痴が止まらず、周りまで一緒に暗くさせてしまっていることに気がついていないという、この人の本性にもっと早く気がついていればよかった・・。

のだめ。元気かなあ。。。。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またですか!!!
うーん、歴史は繰り返される。
ここはまた似た人を探して「気になるんですぅ~。持ってきてください~」って言ってもらいましょう。
choby 2007/11/17(Sat)16:28:06 編集
ええ。。。
またですよ・・・。

ノミの心臓なんで(><)
情けない・・・
【2007/11/18 17:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]