忍者ブログ
   ただよいながら…
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

昨日、10月17日。

あっさりと28歳になった。


結婚や出産をしていたり、仕事が忙しかったり、遠くに住んでたりして、久しく連絡が遠のいている友人知人も多いのだが、それでも思いの外、また思いがけない人たちからも、お祝いやお祝いのメールをたくさんもらった。

歳をとるのは若干寂しいものがあるのだが、ほんの一時でも自分のことを思い出したり忘れないでいてくれて、連絡をしてくれたりお祝いをしてくれたりすることは、純粋に嬉しいなと思った。

この場を借りて、改めてありがとう。


今日、28歳になって気持ち新たに、という思いも込めて髪を切った。


4年から5年くらい伸ばし続けて、最も長い時には腰位まであった髪を思い切って、肩上までばっさり。

髪質が、うねりやクセが強く広がりやすい髪なので、10年来の付き合いのある美容師さんは相当苦しんでたけれど、なんとか今のところ綺麗におさまってる。

問題は、自分でちゃんとブローが出来るか・・・。
不器用で、面倒くさがりで、何でも適当なこの私に。。

長い時は、うねってても広がってても長いだけでどうにでもごまかせてたので、今後どうやってごまかせていけるのか。


しかし、まさかこの髪型を注意されるなんてことはないよな~・・・・。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、ほら、髪の無い人にとっては、髪がフンワリなってるだけでも気に入らないだろうから・・・気にしないようにね。
NONAME 2009/10/19(Mon)08:20:57 編集
Re:無題
なるほど(笑)そうよね、切実よね。

今日は、こっちに来なくて会わなかったから安心でした!
【2009/10/19 23:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]