忍者ブログ
   ただよいながら…
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

新型インフルエンザにかかったけれど幸いにもたいしたことにはならず、咽喉の調子が今ひとつ良くならないながらも、気が付けば12月も半分過ぎた。

この1年どうだったかなぁと振り返ってみた。



記憶が無かった。



思い出すのは屋久島の旅。

あとはひたすら携帯のゲーム【いただきストリート】をしてたな(現在進行形)、という記憶。



これだけ???



驚いて手帳を見返してみたら、結構それなりに色々してた。
簿記検定に合格したのが今年だったことに驚いた。忘れていたことにも驚いた。

屋久島に1年分の思い出を使い果たしたのだろうか?
そりゃ屋久島はとてもとても楽しかったけれど。


去年や一昨年のように苦しいとか辛いと思ったり生きにくさを感じることもなかったが、怒ることもなく、悲しむこともなく、何かに強く感心や興味を覚えることもなく、頑張ることもなく、何を考えていたのかもさっぱり分からないし、思い出せない。


いや、そういえばこの歳にもなって社会人としての基本について色々言われて、社会人&人間失格だと思ったわ。
あれから少しはマシな人間になったかな。



あまりにも他人事のように生きている気がするので、来年はもう少し自分のことなんだとしっかり生きた方がいいのかもしれない。


さてさて。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私の1年は「ザ・ハプニング・イヤー」と名付けて良いと思う。
色々ありすぎて、来年は静かに過ごしたいです。
NONAME 2009/12/17(Thu)06:34:54 編集
Re:無題
いやぁ、ほんまにね~。素晴らしいくらいに色々あったよね。
色んなことがいっぺんに来た感じだったね。

来年はたこやきにその願いをこめよう!
【2009/12/18 00:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]