忍者ブログ
   ただよいながら…
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
「思い返せば人生のほとんどが、うっかりとか、ケアレスミスで失敗してきた気がする。
まともにいけたのは高校入試くらいだ。」

って、以前もブログにしたけど。

人生の失敗とは思わないが、あいかわらずうっかりだらけな毎日。

11月半ばにある簿記検定。

仕事が忙しくて疲れたことを言い訳に本当に全く勉強してなかったので、受けるかどうか悩んで、でもとりあえず受けてみようと思って、受験申込書を取りに行った。



募集期間は2週間以上も前に終わってた。



あーあ。


マクドナルドのクーポンが新聞広告に入ってた。
マックフルーリーの「ストロベリーショートケーキ」が載っていた。

どうしても食べたくなって友達を誘った。



11月21日からだった。



あーあ。


この前はうっかり財布落としたし。


うっかりだらけだぜぃ。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んまぁ!
マックフルーリーのストロベリーショートケーキ?
ストロベリーチーズケーキなら尚素敵!
でもさぁ、太ったし・・・我慢しようっと。
choby 2008/11/03(Mon)19:48:09 編集
ほぉ!
いいね!ストロベリーチーズケーキ!!

おいしそうだなあ☆☆☆

我慢なんてよくないよぉ~、美味しそうだよ~(^皿^)
【2008/11/04 20:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]