忍者ブログ
   ただよいながら…
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

財布を落としたが故にキャッシュカードを停止してはや2週間以上。

ようやく有休とって「発見届」を出しに取引先銀行へ。

色々な意味で色々とご縁のある銀行。

その対応は相変わらず遅い。

20分。
お客あんだけ少なくて20分。
多忙日は一体どれだけ客の怒りを買ってるんだろう。


ボーっとカウンターの向こうの働く人々を見ながら、

「あー、きっとあの2人はできてるに違いない。。。」

完全に余計なお世話的な妄想を繰り広げながらやっと呼ばれた。


「これからセンターにお送りさせていただいて、そこから手続きになりますので、カードの方は明日のお昼以降からお使いになれると思います。」


って、何?すぐ使えないの?何それ?今発見届出したのに?

いやあ、、、知ってたけどよく分からない無駄な仕組みだわ。


だいたい、キャッシュカードの停止依頼の電話した時も、ただ名前と住所と口座を確認して停止をかけるのに15分も待たされて、(ちなみにクレジットカードの停止手続きは5分もかからなかった)

「ちょっと、あんた・・。この長々と待たされてる間に万が一引き出しでもされたらどう責任取るわけ????」

「そもそも財布落としたのは自分だろ。」という自分のミスは完全に棚上げして、ふざけるなー!と文句言っててやりたくなるくらい待たされたっけ、そう言えば・・・。


停止をかけるのにも待たされて、

届けを出して受理されるのにも待たされて、

使えるようになるのかと思いきや、明日までかかりますと待たされて、

その後美容院に行ったら5時間もかかったよ。


ふぅ。

待つのも結構たいへん。

 

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]