忍者ブログ
   ただよいながら…
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
今日は、ものすごく落ち込むことがあって、そのあまりの落ち込みっぷりに隣の後輩は、もはやかける言葉もなく・・・というくらい落ち込んだ。

今でも考えると悲しくなる。自分のせいなんだけどさ。



そんな時にさらに衝撃が・・・。




フランス化粧品メーカー「ビオテルム」 日本撤退・・・。




昨年の夏、ファンデーションを買うのに悩んでた私に友達が紹介してくれたのがここのファンデーション。


◆センス アクアディアランス

L_21803x.jpg










少量でもすごく伸びがよくて、カバー力もそこそこあって、全くの無臭で、乾燥しないし、海外コスメの割りには値段も高くなくて、気に入ってたのに。。


ひどいよ。


昨年の夏に出会って、もうお別れ。




ああ、もうまた探さないといけない。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
忘れてた!沖縄のDFSにビオテルム入ってるよ。
ファンデも色を控えていけば買えるよ!
・・・まさかDFSからも撤退?
NONAME 2009/02/24(Tue)06:53:39 編集
Re:無題
そうなんだ!チェックしとかなきゃ!!
でもまだまだあるんだよね~。

悲しいねぇ><
【2009/02/24 23:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]