忍者ブログ
   ただよいながら…
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

今日は有給休暇をとってお買い物です。

Paris旅行の準備☆


・・・しかし、Parisさんはただいま無期限スト真っ最中。


偏見かもしれないが、国益よりも自分の生活!!!って感じのお国柄。
いつまで続くんだろう。。。

本当にご勘弁いただきたい。


かといってキャンセルなんてするわけには参りませんので、今日は意を決して買ってまいりました。

CIMG1711.JPG










ワンピースとハイネックのカットソー。

ワンピースはあれやこれやと試着して、色んな店をウロウロして悩みぬいた末、ようやく決めました。

どうしても老け顔のせいなのか、26歳という四捨五入したら30歳という年齢のせいなのか、今流行りのストンとしたワンピースがなかなかどうして似合わない。

顔と格好がマッチしないんです。

格好だけが可愛すぎて明らかに顔が浮いている。

今までそういう格好をしたことがないから見慣れていないんだってひいき目に見てみても、どうもピンとこない。

でもワンピースは楽チンだし、ワンピースだったらパリで昼に行われるバレエ公演にも着ていけるし、ワンピースというものをあんまり持っていなかったので、街行く人々が来ていて可愛いのを見ているとどうしても欲しくって、ようやくたどり着きました。

今の流行に沿いながらも、着てみるとあんまり全体のふくらみが大きすぎず、カジュアルにもクラシックにもいけそうな感じです。

裏地もついているので寒さも安心です。

お店の人にカラータイツでも可愛いですよ♪って言われましたが、ただでさえ一歩間違えるとひどくアンバランスな顔と服装。履いても許されるんでしょうか。

職場が30歳以上(半ば~後半、もしくは超えてる)ばかりで、一時私服の時代があったせいか、どうもキレイ系で無難に収まってしまい、今の可愛さ全開!!な服たちにうろたえるばかりです。

ある意味、挑戦だったワンピース☆

Parisできっと大活躍です。

もう1枚欲しいです。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も本日Aパークでタートルを探しました。
が、Uクロで悩む事20分、Mジで悩む事20分。お買い上げゼロ。
あの安さがまた悩ませるんだよね。
また付き合ってね。
choby 2007/11/17(Sat)16:30:03 編集
うんうん!!
行こうね!!!

私もまだワンピース追加諦めてないからさっ♪
一緒に探そうね(^0^)
【2007/11/18 17:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]