忍者ブログ
   ただよいながら…
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
友達が、

「私達ってこれなんだろうね」と貸してくれた雑誌。

M01723229-01.jpg

an an

「男が愛しやすい女vs愛しづらい女」






最近のネーミングはすごいなと思うわけです。



愛しづらいって・・・・。



なんてリアル。


男 「ごめん、本当に愛したいんだけどね。
   でもね、何かね、何ていうかね、


   愛しづらいんよ。


   愛したいのは山々なんだけどね、俺も俺なりに頑張ってみたんだけどね、
   
   
   愛しづらいんよね。

   ごめんね。」


という具合でしょうか。


こっちも、

  「ごめんね。色々頑張ってくれたのにね。

  つらい思いさせてたんだね。気が付かなくてごめんね。」


ってもー、ほんとごめんなさい!!って罪悪感を感じさせるこのネーミング。





そしてまあ・・・・見事に・・。




愛しづらい女。





しかし、最近のan anって一体どんだけ完璧な女性を求めているのか。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
an・an
an・anっておもしろいですよねー。
もうえらく時が経ちましたが
院にいるときにゼミのコが買ってて
読ませてもらってました。
表現とか着眼点が
よぉこんなん毎週出すなぁってぐらい
なもんですよね☆
これって
男バージョンはないんかな。
買わんやろうけど読んでみたい笑
pickles URL 2008/04/09(Wed)10:15:51 編集
Re:an・an
お久しぶりです。
コメントありがとう☆

男版!!
確かに見たいかも!!

しかし、すぐに廃盤になる気がします(笑)
【2008/04/10 23:18】
無題
an.anを読んで思うのは、さっき愛されるにはこうしろって言ったじゃん、なのに、今度はこれはダメって・・・・って何なのよ?って所です。
あー、やっぱり考えず素で愛される女って凄いよ。
choby 2008/04/09(Wed)19:08:07 編集
Re:無題
確かに。

an an読んでやっても所詮人工だもんね。
天然にはかなわないよね。
【2008/04/10 23:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]