忍者ブログ
   ただよいながら…
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
「ホタルノヒカリ」 1~10巻(以下続刊) ひうらさとる

07143491.jpg










先日、おばあちゃんちの近くのBook-offに行ったら
目の前に1~9巻が。

「とりあえずストック」

とかごに入れ、他の本を物色しながら、

「今日は小説を買いに来たハズなのに・・・。」
「ていうか給料前でかなりカツカツだろう、自分!」
「いい歳してマンガ大人買いとかどうなん!!??」
「まとめて買ってあんまり面白くなかったらどうしよう」

優柔不断加減満載で悶々と悩んで、

「とりあえず半分買おう!」

ということで元にあった棚に行ったら、


既に違うマンガが陳列されていた・・・。やるな、店員。


「これやっぱりいりません」

って言うことも自意識過剰なので出来ず、運命だということにして購入。


面白かった☆

ドラマにはまってたぶん、どうなんだろうかと心配していましたが、
かなり笑わせてくれました。


ただ、ドラマを見てこのマンガ(原作)を見て思ったのですが、

干物干物といってますけど、

干物って表面乾いてますけど、身は結構潤ってるんですよね。

噛めば噛むほど味があるというか。


・・・そうか、ホタルはその乾いた表面から身をほぐしてもらったのか。

中身が実は潤ってるということにマコト君は(部長も)知ったのか!


じゃあ、本当の本当に乾いちゃったら?


ミイラ・・・・。

そうか、ミイラか。


あー・・・私結構やばいかも~。

どうしよ~。まあいいかーいいのかー?考えるの面倒くさいし~


そんなことを考えてたら、会社に着いていました。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私、ミイラ1号決定!
シングルズやめて、ミイラトリオ結成する?
イヤかも。
choby 2007/10/23(Tue)20:45:36 編集
じゃあ2号とっぴ!
ヤキトリオはいい響きなのに、
ミイラトリオはイマイチですね~。

素敵なトリオです。
【2007/10/23 23:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]