忍者ブログ
   ただよいながら…
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
しょっちゅう携帯を落とします。
  CIMG1763.JPG


傷だらけです。

よろしければ画像をクリックして
みちゃったりしてください。



皆そんなもんなんだろうと思っていたら、ほとんどの人に、

「これはひどいよ。」

と言われます。

確かに、何人かのひとの携帯を見せてもらいましたが、
私より長く使っている人も多少の傷はあれどキレイなもんでした。

それでも歴代の携帯と比べるとマシな方ではないかと・・・。

そして驚いたのが、みんな携帯を落とさないんですね。

だからそんなに傷がないのか。

落として、落とした拍子に蹴ってしまったりしませんか?

しますよね?

ていうか落ちますよね、携帯。勝手にするっと。

昨日は落とした拍子に、四国銘菓一六タルトキューピー取れました。

CIMG1633.JPG

逃亡前のキューピー






とうとう、たこ焼きキューピーと、元祖中華街キューピーのみになりました。
ちょっと寂しい感じです。

逃亡後捕まったキューピーたちは職場の電話台に並べられています。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はどうもありがとう。
愛知のかわいいキューピーちゃん探しときます。

ちなみに、携帯を落として蹴ったりはしません。
うさぎ 2007/12/04(Tue)02:35:03 編集
うさぎさんへ
こちらこそ、どうもありがとう☆
嬉しかった♪
愛知はしゃちほこキューピーですよ。
【2007/12/04 23:44】
無題
はい、落ちません!
ケチ根性の塊のような私は、精密機器=金持ちの持ち物=非常に大切に扱わなければならないもの。と言うわけでとても大事に扱います。
choby 2007/12/04(Tue)19:22:36 編集
chobyさんへ
本当にねえ。
高かったんですよ、この携帯。
トイレに落として使えなくなって急遽買わないといけなくってさ。

なのに、落とすんですよ。蹴るんですよ。

でもあんまり気にしてないんですよ~
【2007/12/04 23:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]