忍者ブログ
   ただよいながら…
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
12月に印鑑を作った。CIMG1419.JPG
2、3年前からフチが欠けていてずっと気になっていたのでようやくすっきりした。



吉相印と言うものを、姓名と生年月日を鑑定して作ってくれるところで作った。


元々、自分で自分のことが全く分かっていない分、そういう鑑定は「ほぉ。。私ってそうなんだぁ~。」と、結構あっさり受け入れられるので、色々言ってもらえて面白かった。


お金には困らない。

仕事に生きない方がいい。


そう言われた時には、2009年最後にして最大の喜びではないかと歓喜した。

恋愛にいい年とも言われて若干テンションはあがったが、同時に結婚は難しいとも言われたし今イチ興味もわかず。


その後綺麗な印鑑が出来たのだけど、字体で気になる所があり、昨日持って行った。


「 掘り方の問題だから大丈夫です。それよりも何回押印しても印影が薄い方が気になります。
大丈夫?疲れてるんですか?やる気や気力がわかないとかない?足下が浮いてる感じがするんじゃない?」


印影が薄いのは運気か何だかが弱まっているらしい。


それはたんに朱肉がまだ馴染んでないのでは?と思いながらも、あまりに心配されたのでちょっと驚いた。


相変わらず自分に無関心にボーっと過ごしているのでよく分からない。


そして前回も言われたのだが、足と生殖機能に気を付けた方がいい、冷やさないようにと言われて、やはり今年は「冷えない女。」


さらに恋愛にいい年だから頑張ってとまたまたアドバイスされたのだが、そもそも恋愛とはどう頑張るものなのか、皆目分からない。



で、帰りにふと寄った好きなお店でバックを買ってしまった。CIMG1418.JPG

所要時間5分。


また辛子色。

とても軽い。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も水曜日に欲しい服一式見つけちゃったんだよ・・・。店員さんに月曜日からまたプライスオフしますよ!って言われてさ。
無職なのに。
欲しいよぉ。
買いそうだよ。
NONAME 2010/01/15(Fri)07:31:05 編集
Re:無題
そりゃ、買い決定でしょ~☆

買う予定とか全くなくてフラッと寄ったときの方が欲しいものってあるよねー!!
【2010/01/16 00:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]