忍者ブログ
   ただよいながら…
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
本当はもっと長いストーリーだったと思うのだけど。。



お風呂場の壁に手(ひじから手先)をまるで版画を写し取るかのように押しつけると、壁にその手(の影?)か写し取られる。

それが壁一面にたくさんある。

黒い影が、腕が。


私はそれらに意思があることを知っている。



そのお風呂場の天井は今にも剥がれ落ちそうで、壁紙は水が漏れたようなシミがあり、そのシミは黄ばんでいて、天井自体もとても古びている。



私は腕を壁に押しつけて影を壁に写し取っている。

ふと影の腕達が動き出す。



「ここにいるよ。」



小さな声が天井から聞こえた。



嫌な予感。恐怖。


私は天井を見上げ、手を伸ばし、天井をはがす。




崩れたコンクリートと一緒に死体が落ちてきた。



驚きと恐怖に逃げ出す。

あまりにも驚いて逃げたので死体をよく見ていないが、女性で裸体の死体だと私は理解する。


知り合いに電話するが、中々警察を呼んでくれず話がうまくかみ合っていない。




そこで目が覚めた。目覚めが悪い。


裸の死体が降ってくるシーンを今でも思い浮かべることが出来る。

あれはびっくりした。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひぃいいいーー。
怖すぎる・・・・
NONAME 2009/09/11(Fri)07:02:18 編集
Re:無題
でしょー!

いまだに思い出せるよ。怖かった・・・。
【2009/09/11 18:16】
無題
まっちゃんの映画「しんぼる」のワンシーンかと思った…。
ドキドキ。
jasmine 2009/09/11(Fri)18:58:19 編集
Re:無題
同じようなシーンがあるの??

すごい、私観てないのにエスパー??
【2009/09/12 14:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]