忍者ブログ
   ただよいながら…
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     

どんどんParisが近づいてきました。

ストは沈静化しつつもまだ予断を許さないし、
パリ郊外で暴動は起こるし、
弁護士事務所で小包が爆発するし、

友達に言わせれば、
「octobreの大殺界がとうとうパリにまで・・」

って私は何者か?

実際、肝心のバレエの方のストの行方は分からないし、
ダンサー怪我しまくりだし、なんなんだ?って感じですが。

そんなこんなで心配なこともたくさん抱えながらも
それでも久しぶりの海外旅行。

今日は有給休暇をとったので、友達とユーロに両替してまいりました。811a34db.jpeg



300ユーロ。



信じられないくらい高くなってくれちゃって。
4年前は140円切ってるくらいだったのに。

ユーロが強いのか日本が弱いのか。。

それにしても何度見てもユーロ札っておもちゃに見える。

ユーロ圏の人たちから見れば日本円も随分おかしくみえるんでしょうね。

「なんて暗い配色なんだ。」

なんて思われちゃったりするんでしょうか。

PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]