忍者ブログ
   ただよいながら…
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
悪3人組と尾道へ、「観月夜会」に行ってきました。

満月の夜にだけOpenして、ワインを静かに楽しむというところ。
躾の行き届いた大人の為の場所。

見事に女だらけだったその場所で今回は

「ボジョレー・パーティ」 でした。

一昨年のボジョレーより昨年のボジョレー。
昨年のボジョレーより今年のボジョレー。

って感じらしく、若干酸味が強いような気もしましたが、
とても飲みやすくておいしかったです。

ポトフも美味しかった☆

ラーメンとおむすびと、おでんを食べてたのに、まだ入る不思議な胃袋。

しかも、かるく6杯は飲んだ。

4時間かけてゆっくり飲んだってこともありましたが、酔うこともなく。

強いなー自分。

そういえば、この前の結婚式も全種類飲んだっけ。


しかし・・・

赤ワインのステインとかタンニンとかってすごいです。
帰ったら、歯汚かった~。

川島なお美とか大変だなーって普通に感心した。


◆尾道での写真◆
030b7778.jpeg

猫。






c98f87fc.jpeg


どこかの神社の大木。
大きかったです。






PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
尾道の神社の大木見覚えあります。
僕も写真撮りました。
懐かしいな。
ホリエモンが出馬してたっけな。
Usk 2007/12/01(Sat)12:28:07 編集
Usk28さんへ☆
コメントどうもありがとう♪
たしかね、千光寺のふもとだったはずなんだよね。

ホリエモンとかいたねー!!!
本当に懐かしい。。
【2007/12/02 01:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]