忍者ブログ
   ただよいながら…
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
らしい、どうやら。


ここ1年くらいから、よく人に、


「たれ目だね。」


と言われるようになった。


全く自覚がなかったので、初めて言われたときなんかは聞き流していたけど、
最近よく言われるようになって、どうも嘘や冗談ではないことが判明。


今、「ラスト・フレンズ」というドラマがあって、DVや、虐待、性同一性障害といった
ことを題材にして、頑張って生きている若者達といったようなことをテーマにした
作品ですが、そこで自分の彼女に暴力をふるう「及川宗佑」という人がいます。

この「及川宗佑」の役に錦戸亮というジャニーズの人が演じているのですが、
彼はちょっとたれ目さんなのです。

前回のストーリーの中で、彼は雨の中彼女を待ち続けてたのですが、
彼女と対面してセリフをしゃべっている時の目がものすごくたれ目さんだったのです。


そのことを後輩に

「あの時の宗佑、めっちゃたれ目だったねー!!」

って話したら、


「やる気がない時や眠い時のoctobreさんも、負けないくらいたれ目ですよ?」


と、言われまして。


こっちとしては、

「えっ?マジで??」

と、結構驚いた。


たれ目ということは決して悪くはないし、嫌という訳でもないんだけど、
いかに自分が見ている鏡に映っている自分が信用ならないか痛感。

だって、未だに自分がたれ目だということがよく分からない。

そして、たれ目だとしても目がたれているんじゃなくて、
重力で垂れてしまっているのではないだろうかとちょっぴり疑っているのです。

重力には逆らえない・・・。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]