忍者ブログ
   ただよいながら…
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
     
仕事に行くとき、アイメイクを殆どしなくなった。


理由その1  朝起きれなくて時間がないから。

理由その2  夕方になるとメイクが崩れて汚くなるから。

理由その3  アイメイク&アレルギーで目をこするせいで色素沈着して
         しまい、なんかもう汚いから。

理由その4  アイメイクをわざわざ専用クレンジングで落とすのが面倒。

理由その5  毎日毎朝アイシャドウしてアイライン引いてマスカラしてとか、
         そうすることの意味がわからなくなったから。



そしてしなくなって1ヶ月。

予想以上に楽。


周りの人間も、何か違う??ような気がするが、何が違うのかよく分からない。


「アイメイクしてないんですよ。」

「そうなの??わかんないよー。」


所詮、そんなレベル。


しかし、毎日正面で私の顔を見ているる後輩は、
仕事の後遊びに行くからと、久々にきちんとアイメイクした私を見て、


「メイクってすごい。。」


心底、感心している。 



基本的に化粧映えするのか、眉毛を描くだけで顔が映える。


そのせいか、メイクをすると顔の気合い度が違うらしい。




顔に気合いとかどうでもいい。



ただ、確実に何かを失っていっているのかもしれない。


遊びに行くときくらいは何とか頑張ろうと思う。
PR
  
     
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごい!
あたし、その4したことないよ…。
アイメイク、ないと樂だよね。
kiraboshi URL 2008/07/02(Wed)23:43:58 編集
Re:すごい!
いや、ちゃんとした方がいいよマジで。

化粧するのも面倒なんだよね、最近。
【2008/07/03 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
最新コメント
[08/20 NONAME]
[11/17 masa]
[04/10 kiraboshi]
[04/08 kiraboshi]
[04/07 jasmine ]
[04/05 jasmine ]
[04/01 jasmine]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
octobre
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1981/10/17
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]